よくあるご質問
服等の販売に関して
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- Q.出張費はかかりますか?
- A.無料です。基本的に、施設様等に出向き試着が出来る販売会をさせていただきます。
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- Q.支払いの方法は選べますか?
- A.郵便局振込のみとさせていただいております。ご入金確認後に、商品を納品させていただきます。
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- Q.振込手数料はかかりますか?
- A.基本的にはお客様のご負担となります。ただし、施設様でまとめてお振込み頂く場合に限り、手数料を弊社で負担させていただきます。
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- Q.購入される方が少ないかもしれませんが、来てもらえますか?
- A.もちろんお伺いいたします。私たちは、皆さまが試着をすることも楽しみにしていただきたいと考えています。
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- Q.スペースはどのくらい必要ですか?
- A.食堂やデイサービスフロア等、皆さまがお集まりいただける場所を、施設様にお選びいただいております。
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- Q.開催時間はどのくらいかかりますか?
- A.準備には30分ほどお時間をいただきますが、販売会につきましては、施設様のご希望に沿うような形で開催させていただきます。
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- Q.施設職員の手伝いは必要ですか?
- A.お願いします。私たちは皆さまに試着をして頂いてからのご購入検討をお願いしておりますが、より安全に楽しくお選びいただくために、お客様の身体・精神状況を把握していらっしゃる施設の職員様に試着の介助をお願いしたいと考えております。
- また、フィッティングルームを使用する際には、屋内への運び込み等のお手伝いをよろしくお願いします。
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- Q.施設側で準備するものはありますか?
- A.ございません。フィッテングルームや商品の陳列台等必要な物は全て弊社から持ち込ませていただきます。
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- Q.申し込みはどうしたらいいですか?
- A.お電話・FAX・メールにてお問い合わせください。弊社の社員が前もってお伺いし、打ち合わせをさせていただきます。
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- Q.試着をしないと購入できませんか?
- A.弊社の商品は、男女兼用や部分的に工夫を施してあるため、ご試着いただいてからのご購入をお勧めいたします。
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- Q.商品の返品・交換はできますか?
- A.できません。その代わりに、ご試着いただいてからのご購入をお願いしております。
(商品の間違いがあった場合のみ対応させていただきます。)
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- Q.機能の追加、服のお直し、オーダーメイドも受け付けていますか?
- A.申し訳ございませんが、現在は対応いたしておりません。
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- Q.ラッピングはできますか?
- A.簡単ではありますが、ロゴシールとリボンでプレゼント包装とさせていただいています。
演奏に関して
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- Q.施設側で準備するものはありますか?
- A.ございません。必要な機材は全て弊社から持ち込ませていただきます。電源だけは、1口お借りいたします。
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- Q.スペースはどのくらい必要ですか?
- A.ステージとして横幅5m×奥行3mほどのスペースをいただけますと、楽器の組み立ても含めそちらで行えます。観客席部分の広さは各施設様でご判断をお願いいたします。
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- Q.時間はどのくらいかかりますか?
- A.楽器の搬入から音出しまでは1時間半ほどお時間をいただきたいと思います。演奏時間につきましては、30分~1時間ほどを目安に施設様のご希望に沿うような形で実施させていただきます。
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- Q.音楽はリクエストもできますか?
- A.1~2曲でしたら演奏会の10日前までにご連絡をいただければ、可能な限りプログラムに組み込ませていただきます。
(私たちが知らない曲もあるかもしれません。できるだけ早めにご連絡ください!頑張って練習します!)
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- Q.演奏会の費用はかかりますか?
- A.演奏活動につきましては無料です。ただし、服の販売事業に附帯する部分になりますので、単独では行なっておりません。販売のお約束をさせて頂ける施設さんのみ、演奏のご依頼を承っております。
その他
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- Q.試着会と演奏会を同日にお願いすることはできますか?
- A.同日開催も可能です。ただし、スペースはそれぞれで必要になり、弊社もスタッフ確保の確認等がございますので、ご相談とさせていただきます。